2007年09月25日

管理人プロフィール

このサイトの管理人のbeeです。

生まれは、愛知県です。 小学生のときに‘ブルース・リー‘にはまり、映画を何十回と見に行って、その日からトレーニング開始!
腹筋、腕立てふせ・・・!木を削ってオリジナルのヌンチャクを作って振り回し、香港のファン倶楽部まで入ってしまったのでした。(・・・笑)

その影響で、大学では拳法部主将! 中学に入ると、音楽に目覚め、陽水、拓郎、ボブディラン・・・
すぐにアコースティック・ギターを自我流で始め、作詞・作曲なんかも始めた頃でした。(これは今でも創ってま〜す) 大学では、拳法とバイトとハチャメヤに遊んで、気がついたら22歳! 25歳で独立起業して現在に至っています。

でもまだ、人生は半分過ぎただけ。これからもっと楽しく、素晴らしい人生にしたいなあ。
でも自分だけ幸せになっても、楽しくないので、何か誰かの役に立つことをしたいと思う今日このごろです。

現代の社会は、情報社会といわれますが、悲しいニュースが多くて、心温まるようなニュースが少なくなっているような感じです。これでは、未来を夢見る子供もいなくなってしまうのではないかと心配。
せめて、映画や音楽で、純粋でステキな感性を磨きたいですね。

では、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者: 日時: 2007年09月25日 23:10 | パーマリンク |TOPページへ画面上へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)